悪夢の輪廻小説一覧

3
1
ホラー 連載中 短編 R15
 遡ること二年前。突如として隣の夢野家が業火に包まれる瞬間を目撃した。  取るものも取らず俺が駆けつけた時には――既に鎮火していた。この僅か一瞬の間に。  そんな普通ではあり得ない状況下で、俺は大切な美杉(みすぎ)を失った。  全てを奪いさったあの日――夢野家を襲った怪奇現象の真相を暴くべく、旧友でもある友人のコネで、国家権力に身をおく現在の俺――夢野有人(ありひと)  美杉は未だ生きていると頑なに信じ、あの日に体感したあり得ない不可思議な現象の謎を解く為にも、現在も必死で行方を追っていた。  焼け跡からは美杉の遺体は発見されていない。死んだと言われても納得も理解もできる筈もない。  気乗りはしないが日本のしきたりである命日の墓参り――中身のない墓標へと渋々足を運ぶ。  そうして思い出が詰まった公園からバスを乗り継ぎ、墓標がある霊園へと訪れていた。  だがしかし。この一帯を包む空気、雰囲気が余りにもおかしい。  言い知れぬ不安と疑問が募っていくのだった――。 【ご注意】過去に晒していた怪文書を作り直した魔改造版です。諸々の事情で蓋をしてたんですけども、腐る前に日干しの恥晒し敢行です(笑)
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 ホラー 6,787 位 / 6,787件
文字数 25,742 最終更新日 2023.03.05 登録日 2022.08.28
2
SF 連載中 短編 R15
 人の悪意に蔓延り、現代社会の罪なき人々を悪夢に染める、様々な事件の裏で人知れず暗躍し続けきた存在が居る――。  その常軌を逸した存在とは――『梦』  そして、得体の知れない『梦』に、日夜、抗い続けている国家機関があった――。  警視庁公安部梦特別対策室。  通称、T.I.M.E.  ある日、上から回ってきた奇怪な事件。  とある少女が謎の失踪と言った、ありふれた事件内容に違いはなかった。  だがしかし、少女の行方を追っている内に行き着いた先――そこで出会す凄惨な現場。  いつ終わるとも知れない悪夢の輪廻が、再び廻り始める――。  ◇◇◇  ※既存の登場人物及び設定を一部引き継ぎ、新たな物語として展開していく形になります。
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 SF 5,070 位 / 5,070件
文字数 23,261 最終更新日 2020.09.24 登録日 2020.06.14
3
ホラー 完結 短編 R15
 彼女居ない歴イコール、生きた歳の俺は二十歳。  仕事が休みになると、当然、することもないので、決まって部屋に引き篭もる悪い癖を持っている。  何をしているかって言うとナニではなく、ひたすらに大好物なホラー映画を鑑賞しているってわけ。  怪奇物にスプラッター、パンデミックに猟奇物まで、ホラーと名のつく物ならなんでもバッチ来いの大概な雑食である。  めっさリアルに臓物が飛び出す映画でも、観ながら平気で食事が喉を通るって言うんだから大概だろ?  変なヤツだと後ろ指を刺されるわ、あの人とはお話ししてはダメよと付き添いの親に陰口を叩かれるくらいのな?  そんな俺が例の如くホラー映画を鑑賞中、有り得ないことが俺の身に起きた。  そこを境に聴くも悍しい体験をしていくこととなる――。
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 ホラー 6,787 位 / 6,787件
文字数 25,331 最終更新日 2020.05.06 登録日 2020.04.27
3