あほかわいいカップルを目指す小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
   * R18コメディです。  パーティ中に自国の王太子の婚約破棄宣言!  王太子は恋人(男)を抱きしめ、婚約者(男)を、糾弾している……。  それを他国の皇子ジェリーに同時通訳することになった腐女子のクミ。  2年前に異世界転移してきて言葉はなんでもわかるけど、あの様子を通訳しちゃうの?  うっかり心の声つきで通訳したところ、気に入られて専属通訳(勘違い)になれそうです!   * ちょっとあほの子な気がする主人公と、チョロいヒーローが旅をしながらいちゃいちゃする話の予定です。ノープランで進みます。 * あほです。あほうです。(2回言います)言葉も下品です。頭を空っぽにして息抜きにお読みいただけると嬉しいです。 * Rは予告なく入ります。3話目から♡が飛びます。 * 3話目で一区切り。その後は一話読み切りの形で10話目まで+夫婦編+おまけ小話は気まぐれに更新の可能性あり。 * ささやかに改稿しました('22.01) * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。
24h.ポイント 28pt
小説 21,679 位 / 184,002件 恋愛 9,558 位 / 56,005件
文字数 42,881 最終更新日 2022.02.13 登録日 2020.06.19
1