清楚美女小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R15
私、ポージ・スライス侯爵令嬢はサイラス・ガーデン侯爵子息と幼なじみで婚約者だった。 彼は私に唯一無二の存在だといって溺愛してくれた。 ところが、私は貴族が通う学園の入学試験で魔法ができることが判明してしまう。 上級魔法使いになったころ、私は王命で無理矢理、セオドア第一王子の婚約者にされてしまう。 サイラスとの婚約破棄はあっけなくてそれ以降、話をすることもない。 一方、幼い頃から親友と思っていたアイラ男爵令嬢もサイラスとの婚約破棄以降、冷たくなりサイラスといちゃつくようになった。 最愛の恋人と信頼していた親友が学園でベタベタしているのを見て私は気分が悪くなり気絶してしまう。 私を医務室に運んでくれたのは、美しいという表現さえ拒むほどの完璧に整った顔のディラン・ドルー公爵嫡男だった。 ディラン様は同情からか、私にとても優しくしてくれる。 これは恋人と親友に裏切られて女性が新しい男性と恋を育みながら、心をいやしていくものがたり。 大どんでん返しあり?私に虐められていたふりをしていたアイラは悪女? 読めばわかる真実の愛。 婚約破棄をパーティで王子が言い渡すお約束イベントあり! ここで、すべてが明かされる! 失恋した女性、友人に裏切られた経験のある女性、婚約破棄イベントが好きな女性、ぜひお読みくださいませ。ちょっと気分がすっきりしますよ。(多分)
24h.ポイント 14pt
小説 28,435 位 / 183,788件 恋愛 12,357 位 / 55,973件
文字数 9,898 最終更新日 2020.08.13 登録日 2020.08.10
1