女海賊小説一覧

2
世に邪悪があふれ災いがはびこるとき、地上へと神がつかわす天剣(アマノツルギ)。 ひょんなことから、それを創り出す「剣の母」なる存在に選ばれてしまったチヨコ。 いろいろ恩恵も受けたけど、使命を果たさないと世にも恐ろしい呪いが降りかかることに! 自国や他国を飛び回り、わちゃわちゃ忙しい日々を送りながら、 それなりに充実していたのだけれども、ちっともはかどらない? そんなチヨコのもとに凶報が舞い込む。 周囲の制止も聞かず、飛び出したチヨコ。一路向かうは南の海。 任務中に行方不明となった友を捜すために……。 天剣と少女の冒険譚。 剣の母シリーズ第四部、ここに開幕! お次の舞台は神聖ユモ国が領有する南海。 霧けむる海にて暴れまわるナゾの海賊船。 深海に蠢く巨大生物。 人知と未知が入り乱れる中、くり広げられる海洋冒険譚。 ※本作品は単体でも楽しめるようになっておりますが、できればシリーズの第一部~第三部 「剣の母は十一歳。求む英傑。うちの子(剣)いりませんか?ただいまお相手募集中です!」 「剣の母は十一歳。求む英傑。うちの子(剣)いりませんか?二本目っ!まだまだお相手募集中です!」 「剣の母は十一歳。求む英傑。うちの子(剣)いりませんか?三本目っ!もうあせるのはヤメました。」 からお付き合いいただけましたら、よりいっそうの満腹感を得られることまちがいなし。 あわせてどうぞ、ご賞味あれ。
24h.ポイント 7pt
小説 35,691 位 / 183,968件 児童書・童話 161 位 / 3,237件
文字数 88,125 最終更新日 2020.10.08 登録日 2020.08.31
2
恋愛 完結 長編 R18
「女海賊は輪姦されて提督の姓奴隷にされました!?」「断罪の皇女は海の英雄を夢見ながら艦長たちの専属娼婦になる」の続きとなります。タイトルnageeee ※フリーイラストお借りしました。 ~あらすじ~ 海賊稼業から足を洗ったカティラとゲルク。帝国崩壊後、新たな道に進もうとする元皇女マリアとエロスな一味たち。しかしそこに、海のジャイア――英雄の魔の手が迫る。さらに、暫定政府をさっそく転覆させようとする王党派の暗躍。果たして彼らに真のハッピーエンドは訪れるのか? 訪れないのか? 訪れるといいYOね! リンカンメンズや外伝のキャラも出てくるYO! 
24h.ポイント 21pt
小説 24,319 位 / 183,968件 恋愛 10,672 位 / 56,012件
文字数 210,346 最終更新日 2020.09.16 登録日 2020.08.15
2