(極悪)貴族令嬢小説一覧

1
婚約破棄を経て最強の淑女へ覚醒した女性がいた。 世界を恐怖によって支配し、悪と囁かれながらも秩序を生み出した伝説の傭兵団を設立した女性がいた。 その名はリーズレット・アルフォンス。 最強の女性として君臨していた彼女は最期まで素敵なお嫁さん生活を追い求めていたが、遂にそれは叶わず老衰で死んだ。 しかし物語の主人公は、婚約破棄をきっかけに前世の記憶を取り戻して自分が転生者――前世でも婚約破棄された挙句、夢を叶えられずに老衰で死んだはずのリーズレットであると気付く。 2度目の人生では絶対に夢を叶えるために、主人公は前世と同じく銃を手に取った! 理想の旦那様との素敵な結婚生活を夢見る淑女が、邪魔する野郎共の額にケツの穴を開けながら夢の道を切り開くファッキンラブストーリー開幕! ※前日譚1・2は短編として書いた物、前日譚3と本編はその続きとなります。
24h.ポイント 21pt
小説 27,020 位 / 184,143件 ファンタジー 3,766 位 / 42,273件
文字数 594,390 最終更新日 2020.11.08 登録日 2020.08.22
1