辱め 小説一覧
8
件
1
21xx年の日本。フェミニズム団体によって男女平等という概念は否定され、女尊男卑の世の中が構築された。
90%の男性は労働奴隷として過酷な環境で長時間労働を強いられ、残りの10%は性奴隷として女性たちに上納される。
名門資産家の令嬢であるミコの専属奴隷として仕えるコウタは、過酷な環境から逃げ出そうと脱走を試みるが………。
文字数 13,624
最終更新日 2026.01.08
登録日 2025.10.28
2
こうこう1年のとき、たいじゅうが36キロでした。ほぼ実話です。信じて貰いにくいです。ご覧頂きありがとうございます。
文字数 39,874
最終更新日 2025.12.27
登録日 2025.03.23
3
~あらすじ~
僕こと雁原優は、中三の終わりまで、ただの不細工なカースト下位の男子だった。おまけにナヨナヨしている性格も合わさって、皆から相手にされない中、被虐的(マゾヒズム)の性癖の持ち主と、まさに救いようが無かった。
そんな僕の人生を一変させるような事態が、発生してしまう。言っても信じてもらえないと思うけど、奇病に感染して、さらに発症してしまい――女体化してしまったんだ。
マゾな僕が女体化だなんて、表記だけでもうヤバそうなのに、しかも見た目が割とマシになっちゃったのも、火に油だった。地元高校から少し離れた夢原高校へ進学先を変更したボクの、トンデモな高校生活が、始まってしまう。
《主要な登場人物》
・雁原 優《かりはらゆう》:夢原高校に五月より転校した一年生の女子。Mで気弱な男子生徒だったが、奇病により女体化してしまい、ますますマゾが進行する。
・小田一《おだいち》:雁原の担任で現代文の教師。肥満体質で、髪の毛が薄い四十歳前半の男性。他の男教師や男子生徒と同様、雁原を性的な対象として見ている。
・須藤《すどう》:夢原高校に通う一年生女子で、雁原と同じクラス。皮膚炎を気にするも、気弱で優しい性格。
・叶井(かない):夢原高校に通う一年生男子で、雁原と同じクラス。眼鏡をしており、また大人しい性格。
・比尾《ひお》:夢原高校に通う二年生男子。茶髪で素行にも問題があり、同じ二年の外田と一年生の叶井をいじめる。
・外田《そとだ》:夢原高校に通う二年生男子。ピアスをしており素行にも問題があり、同じ二年の比尾と一年生の叶井をいじめる。
・佐々山《ささやま》、関《せき》、寺山《てらやま》:夢原高校に通う一年生男子で、雁原のクラスメイト。
*更新予定*
毎週【月・金曜日】の二十時に更新の予定
文字数 99,758
最終更新日 2025.11.03
登録日 2025.09.05
4
5
6
8
16歳の高校生、卯月愛都は英語の赤点の為に英語担当の桜木耕助の補習授業を受ける。
耕助の自宅での補習の目的。
実は美少年の愛都を自分のマゾ奴隷にする為のSM調教だった!
ショートショートで一話完結で書いていきます。
僕の作品ですので、愛都は白いハイソックス裸で緊縛調教されます😺
文字数 3,293
最終更新日 2024.03.02
登録日 2024.03.02
8
件