ライト文芸 エリート小説一覧

1
エスカレーター式の私立高校に通う耕司は、自分の彼女の葬式に出ていた。 彼女は公園で誰かに刺され、殺されたのだという。 そしてその葬式の帰り道、耕司は死んだはずの彼女……御堂香穂に出会う。 香穂は自分が死んだことを理解しているが、どうして幽霊になってしまったのかは理解できていないようだった。 どうして彼女は幽霊になってしまったのか。 彼女は誰に殺されたのか。 耕司と幽霊彼女との時間が始まる――。 ※軽いものですが、性的な描写を含むのでR15指定にさせていただきました(02/27) ※1ページにすべての話を載せていたので、読みやすいように分割しました(02/27)
24h.ポイント 0pt
小説 183,882 位 / 183,882件 ライト文芸 7,372 位 / 7,372件
文字数 42,808 最終更新日 2018.02.27 登録日 2018.02.21
1

アルファポリスのライト文芸小説のご紹介

アルファポリスのライト文芸小説の一覧ページです。
一般文芸よりもライトで読みやすい青春小説や感動小説などのライト文芸が満載です。
家族」 「ヒューマンドラマ」 「切ない」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。