BL タラシ小説一覧

1
1
BL 連載中 長編
オネェ言葉の男子がちょっとカオスな学園で無自覚にまわりをたらしこむ話_____________ ちょっとえっちぃとこの話も投稿すると思います! ただただかいてみたかったお話です。 というか読んでみたいなって作者の欲望でかきはじめたので色々たりなかったりしてしまうこともあるかと思いますが楽しんでいただけたらとっても幸せです! ※学生の身なので不定期に投稿すると思います。 出来るだけ間を空けずに投稿できるよう努力します!
24h.ポイント 0pt
小説 183,823 位 / 183,823件 BL 23,745 位 / 23,745件
文字数 10,142 最終更新日 2022.05.24 登録日 2022.04.25
1

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。