ホラー ざまぁ小説一覧

3
1
ホラー 完結 短編 R18
彼氏の家は大金持ち。 なのですが、ヤバいですわ! 母親は精神科医、父親は芸術家。 妹はゴスロリ、家政婦は美女、執事はイケメン。 一見、幸せそうな家族だが何か変!? 彼女の違和感が核心に迫り、彼氏と逃げ出そうとするが……衝撃の恋愛スリラー小説。 主要人物 アリス 主人公、ペットショップで働く22歳。お嬢様育ちだったが、親の離婚が原因で貧乏に。 ケイト アリスの彼氏。IT系の社長で28歳。情熱的な性格で結婚願望が強い。 ダイゴ ケイトの父。芸術家50歳。風景と仏を敬愛。 シズカ ケイトの母。セラピスト48歳。物静かで優しい。 レミ ケイトの妹。ゴスロリ23歳。お兄ちゃん大好き。 家政婦 ケイトの家で料理や掃除。 執事  ケイトの家でDIYや狩猟。 ヒロ アリスの上司。トリマー、犬好き32歳。セクハラ、パワハラは当たり前だが根は優しい。
24h.ポイント 170pt
小説 6,589 位 / 184,234件 ホラー 91 位 / 6,760件
文字数 35,132 最終更新日 2024.03.23 登録日 2024.02.26
2
ホラー 連載中 長編 R18
 私たちの一族は土地にアンデットを縛り付けて人々を守っている……のに。  母は亡くなり、婿養子の父は再婚して私を邪魔者扱いするの。  婚約者を義妹に寝取られ、新しい婚約者は義母の親戚筋。  結婚後、私を殺して家を本格的に乗っ取るつもりらしいわ。  助けを求めた王家や国も知らんぷり。  もう、私は……。  どうでもいいわ。いいのよ、勝手にするがいいわ。私は私で好きにするの。  もう守らない。  私は仕事を放棄するわ。  アハハ! ギャハハ!  好きにするといいわ。  ほら。アンデットたちが目覚め始めたわ。  アハハ! アハハ! ギャハハハ! ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ஜ۩۞۩ஜ▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬ R18っぽい所には※が入っています。 とはいえ、エログロ基準が分からないので抑えめです。 ゴシックホラーっぽくしたかったのです……。
24h.ポイント 0pt
小説 184,234 位 / 184,234件 ホラー 6,760 位 / 6,760件
文字数 25,312 最終更新日 2023.03.24 登録日 2023.02.28
3
ホラー 完結 長編 R18
 かつて、人間界と別の世界がつながったことがあった。  その時、人間とは違う者が人間界に迷い込んだ。  それからしばらくの年月がたった現代。  人を犯し・食す、異界からの来訪者を狩る赤いフードの女の子の姿があった。  激しめなエログロ表現あり。  菊地秀行先生から影響を受けた伝奇バイオレンス小説のような物を目指して書いてみたなにか。  人生において初めて書く長編、のつもりでしたが書き終えてみると文字数的に短編以上、長編未満の中編になりました。
24h.ポイント 0pt
小説 184,234 位 / 184,234件 ホラー 6,760 位 / 6,760件
文字数 44,048 最終更新日 2019.12.20 登録日 2019.05.14
3

アルファポリスのホラー小説のご紹介

アルファポリスのホラー小説の一覧ページです。
ゾンビからオカルト、学園もの等々の長編・短編ホラー小説が満載です。
心霊」 「幽霊」 「オカルト」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。