ホラー ドS小説一覧

1
1
ホラー 連載中 短編
――なぜ幽霊を選んだのか? 決まっているじゃない! 私が! 最っ高の快楽を貪るためよ――!! 突然死したユーコは死神に突き付けられた。 バラ色の来世に転生するか、 幽霊として現世に留まるか。 ユーコは即断した。 「黙って幽霊にしなさい!」 これは、幽霊となって快楽を求める元優等生、日比野 幽子とそれに巻き込まれる死神の非日常的学園物語である。 ※この話は不定期更新です。 ストックがある内は毎日1話投稿します。 イラストはIllsut AC様の心和様の物です。 著作権はIllsut AC様にあります。
24h.ポイント 0pt
小説 184,368 位 / 184,368件 ホラー 6,761 位 / 6,761件
文字数 12,825 最終更新日 2018.06.27 登録日 2018.06.17
1

アルファポリスのホラー小説のご紹介

アルファポリスのホラー小説の一覧ページです。
ゾンビからオカルト、学園もの等々の長編・短編ホラー小説が満載です。
心霊」 「幽霊」 「オカルト」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。