ファンタジー 悪役キャラ小説一覧

1
1
ファンタジー 連載中 短編 R18
五歳の誕生日、エルゼ・フォン・ムーンライトは前世を思い出した。そして、この世界が前世の自分の愛用していたエロゲの世界であることに気が付いてしまう。 エルゼはそのエロゲの主人公――ではなく、主人公の怨敵であった。このままでは主人公に惨殺される上、富も地位も権力も失ってしまう……。 せっかく裕福な暮らしが出来るのに、何もかも失うなんて冗談じゃない!!そんなシナリオはブレイクするのみだ!! エルゼはゲーム知識を用いて己の肉体を鍛え上げ、同時に母親や妹、メイド等の身近なマゾメス共に手を出してテクニックを磨いていく。 すべてはヒロインを寝取ってシナリオブレイクを目指すため。主人公が得るはずだった富も名声も何もかもを奪い尽くし、今日もエルゼは他人の女を喘がせる―― ※寝取り要素多め ※胸糞展開有り ※近親相姦有り
24h.ポイント 49pt
小説 14,150 位 / 185,079件 ファンタジー 2,058 位 / 42,525件
文字数 69,391 最終更新日 2022.03.22 登録日 2022.02.28
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。