ファンタジー 財宝小説一覧

1
 俺は、ミント大陸の中で一番大きな学園に通っていた。だが、魔法が使えないため、大勢から見下されていた。  そのため、禁断の研究に成功して、学生たちを見返してやろうと思った。  しかし、研究のことなどを、親しくしていた学生に話したら、俺のうわさが広まってしまった。  やがて、そのうわさを聞き付けた学園長から退学を通告されてしまう。  俺はしぶしぶ学園を出ると、牢屋のような馬車に載せられた。やがて大陸の東の端にある街まで移送されてしまう。  その後、財宝を求めて、街の近くにあるダンジョンに挑んだ。そして、宝物庫にたどり着き、なんと霊獣の力を授かったのである。  俺は、この力を使い、俺のことを応援し、褒めてくださった王女様のために影の支配者になります。
24h.ポイント 21pt
小説 23,261 位 / 184,901件 ファンタジー 3,332 位 / 42,539件
文字数 81,337 最終更新日 2024.05.06 登録日 2024.04.20
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。