ファンタジー 魔王の娘小説一覧

1
1
ファンタジー 連載中 長編 R18
深い森の中で目を覚ました俺は何故か私になっていた!? 目が覚めたら美少女というテンプレな展開から始める異世界転生(?)物語。 その上どこかで聞いたことがあるような名前の登場人物や設定。 あれ!? これってもしかして……。 俺がよく知るとあるゲームにそっくりな世界に転生しちゃいました!? ちょっと(いや、かなり)エ○チな冒険ファンタジー(のつもり)開幕です!! ☆本作品は[R18]要素を含んでおります。18歳未満の方及び苦手な方はご遠慮頂くか、☆マークの話を飛ばしてお読みください。 ☆TSぽっくないので内容説明から削除しました。申し訳ございません。2020.08.28
24h.ポイント 7pt
小説 37,008 位 / 184,348件 ファンタジー 5,528 位 / 42,337件
文字数 985,913 最終更新日 2023.07.05 登録日 2019.08.12
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。