ファンタジー 仕事は辛いよ小説一覧

1
36歳のオバサ……いや、成熟した女性である朝倉仁美は、いまだ独身である自分にコンプレックスを抱えていた。 そこへ懐かしい旧友である、精霊のカポと再会する。 朝倉仁美は思い出した。 かつて自分が、世界を救うために戦い抜いた魔法少女であったことを…… そして知らされる。 またしても、世界の危機が迫っていることを。 でももう戦いたくないし。 仕事あるし。 世界守っても給料出なかったし。 明日も仕事あるからもう寝ていい? てか少女じゃねーし。 え、あのドレスに変身するの? いや私もう36なんだけど……え、マジで変身するの? …… おい、何で目をそらす。お前がやれって言ったんじゃねえか。おいコラ。どうしてくれるんだよこれ。
24h.ポイント 0pt
小説 184,231 位 / 184,231件 ファンタジー 42,294 位 / 42,294件
文字数 63,455 最終更新日 2021.03.26 登録日 2020.11.07
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。