ファンタジー ヒーローに秘密あり小説一覧

1
 私ジゼルは、世界で一番の幸せ者です。なぜなら、この世で最も素敵な御方――バフェテンス公爵家の嫡男である、コルベット様の婚約者にさせていただいているのですから。 「どうだ、この景色は! こんな絶景、俺が連れて来てやらなければ絶対に目にはできなかったんだぞ。感謝しろよ」 「はぁ、なんなんだこの誕生日プレゼントは。手編みのマフラーなんて要らないんだよ。今度からはもっとマシなものにしろ、いいな?」  しかもコルベット様はいつもお優しくって、至らぬ点があればすぐに叱ってくださるんですよ。なので私は毎日、大きな幸福を感じていたのですが―― 「残念ながら、その考えは大間違い。君は、自分は世界一の幸せ者だと思い込まされているんだよ」  ある日唐突に、私の認識は一変することになるのでした。
24h.ポイント 21pt
小説 23,143 位 / 184,791件 ファンタジー 3,225 位 / 42,497件
文字数 27,811 最終更新日 2022.05.11 登録日 2022.04.17
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。