ファンタジー 本音小説一覧

1
1
ファンタジー 完結 ショートショート
その部屋には二人の男がいた。 泣きながら。 後悔しながら。 謝りながら。 「すまない。本当にすまなかった。お前を救えなくて_。」 男が握りしめているのは一通の手紙。 ボロボロと溢すその涙は、とどまることを知らない。 親子である二人は、つい先日家族を二人失ったばかりだ。目の前で。 自らの妻を、娘を。自らの母を、妹を。 仕方のないことだと思っていた。 当然のことだと思っていた。 家族のカタチなんて残っていなかった。 もうとっくに諦めていたはずなのに。 憎んでいたはずなのに。 弔うことさえ許されない君を想う___。 _______________________________________________________________________________ これは稀代の悪女と呼ばれた少女のホンネの一端 ※二話目は一話目を詳しくしたものです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,536 位 / 184,536件 ファンタジー 42,439 位 / 42,439件
文字数 17,839 最終更新日 2022.12.21 登録日 2022.07.04
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。