ファンタジー 眼鏡小説一覧

1
豹が統治する帝国パンテーラ、そこは呪われた帝国として近隣諸国から恐れられていた。 帝都から遠く離れた辺境地、誰も寄り付かない山奥に、一匹の黒猫が捨てられた。 猫耳の少女を拾ったのもまた猫耳を持った青年だった。 二人の出会いと秘密と帝国の運命を辿るお話。 基本、黒猫と豹がイチャイチャします。糖分高め。 R18回には※がつきます。 【モブキャラ喪女を寵愛中】 https://www.alphapolis.co.jp/novel/210493331/130239108 の番外編から派生した話になっていますが、当該作品は読まなくてもわかるようになっています。 ※表紙、挿絵は全て右響さん(Twitter @Ukyou_r)から頂いてます。
24h.ポイント 35pt
小説 19,110 位 / 184,244件 ファンタジー 2,634 位 / 42,283件
文字数 212,517 最終更新日 2021.01.08 登録日 2019.10.27
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。