ファンタジー 自由恋愛小説一覧

1
劣悪な環境で育ったが為に 常識なんかが色々足りないけど 冒険者としての能力は優れている 前向きで少し抜けている男の子? 成人したてなので多分、子。 彼の名は「リミル」。 高ランク冒険者 その中でも上位の実力 それを本人はまだ知らない なぜならソロだから… ソロだけどボッチじゃないからなッ! 読みにくくないように出来るだけ頑張っておりますが誤字脱字があれば教えて頂けると助かります。 ※文字数は重複したものです。 ※さらっと?LGBT要素入ります。 ※エロはありません。想像はご自由にお楽しみください。 題名少し変更しました。 元:稀有ってイイよね。
24h.ポイント 0pt
小説 184,243 位 / 184,243件 ファンタジー 42,319 位 / 42,319件
文字数 367,435 最終更新日 2019.10.15 登録日 2018.12.30
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。