ファンタジー 結婚生活小説一覧

1
これは異世界を舞台にした、ある夫婦のお互いを甘やかそうとする日常の物語。 (旧題:勇者の妻である狼娘は夫をめちゃめちゃに甘やかしたい) 「旦那様を故郷を忘れるくらいに、めちゃめちゃに甘やかしてやる!」 「マリーを甘やかしつくしてやる!とろっとろにしてやる!」 異世界である日本よりこの世界へ強制転移させられた勇者ソラが、魔王を倒してから幾星霜。 元の世界に帰れない勇者は、せめて日本に想いを馳せられるようにと、この世界には無かった桜を開発し、ある土地に植えた。 植えられて急成長した桜を、こっそり見に来ていた黒狼族の王女マリーに一目惚れをする勇者。 なんやかんやでスピード結婚し、初夜も無事終え、二人は新たな門出を迎えた。 そんな中、時折故郷を思い出して寂しそうな顔をする夫に、胸が締め付けられる想いをする妻マリーは決意する。 旦那様が寂しい想いをしないように、毎日毎日甘やかして甘やかして、甘やかしつくしてその心を溶かしつくしてやるのだ!!――と…。 しかし、今まで男性と交際どころか、男友達すらいなかったマリーは、一体何をすれば良いのか検討もつかない。 また、その一方で、妻のマリーに自分が出来ることは何かと自問自答した時、マリーを毎日毎日甘やかしつくしてやる!という答えに行きついた勇者がいた。 ――夫婦二人がお互いを甘やかそうとする毎日が始まる!―― 更に裏では黒狼族の森を奪おうとする者たちもいて…? 「勇者と黒狼族の王女の結婚」の続編です。 前作を読んでいると、より楽しめますが、R18作品なので気を付けてください。 暴力や残虐描写はありませんが、初夜を赤裸々にしっとりと綴っています。
24h.ポイント 0pt
小説 185,008 位 / 185,008件 ファンタジー 42,513 位 / 42,513件
文字数 80,193 最終更新日 2023.06.25 登録日 2023.06.09
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。