ファンタジー 似非坊主小説一覧

1
似非坊主「異世界坊主の無双でハーレム生活」のR18シーンです。 自分がエロをかけるのかという実験ですので、ちゃんと読めたらいいんですけど。 と言うか、書いてて気が付きました、あのシーン加筆修正すればR18にしなくても十分書けたんだなと。 一種の気の迷いに近い没シーンですが、供養です。 全年齢対象の本編はこっちです https://www.alphapolis.co.jp/novel/979548274/893260108
24h.ポイント 14pt
小説 30,216 位 / 184,415件 ファンタジー 4,272 位 / 42,351件
文字数 8,156 最終更新日 2022.04.09 登録日 2019.05.11
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。