ファンタジー えろえろ小説一覧

2
面倒くさがりな魔王の話。しかしエロいことは大好き。 今日も捕まえた勇者一行をおもちゃにインモラルを楽しみ中。 ツイッターの「#いいおっぱいの日」遅刻作品です(笑) 写真はFree素材をいただいてきました。
24h.ポイント 28pt
小説 21,384 位 / 184,245件 ファンタジー 2,938 位 / 42,300件
文字数 1,897 最終更新日 2017.11.09 登録日 2017.11.09
■イーデスブックスより電子書籍化しました■ 有砂勇介は、平凡な高校生のはずだった。 しかし、その高校に異世界から魔王が転校してくる。 超美少女でおまけに、淫らでエッチな魔王様。 そして勇介のオヤジが勇者であったことが判明。 異世界では魔族と人間が長い戦争を経て和解していたのだが、それを乱す「古き魔王」が復活したのだった。そのため、今の魔王は急きょ日本に避難してきた。 で、ホームスティ先は、勇介の家だ。 勇者だったオヤジは「古き魔王」を倒すため、異世界に転移してしまった。 つまり、美少女魔王と、勇介は二人きりで暮らすことになったわけだ。 あああ、エロすぎるよぉぉ―― 性欲旺盛な魔王にふりまわされる勇介。 しかし、やがて二人の間には―― R18ですが、真面目に恋愛をテーマにしてます。 今回はエロギャグはないです。 1日で完成しましたな。
24h.ポイント 0pt
小説 184,245 位 / 184,245件 ファンタジー 42,300 位 / 42,300件
文字数 6,079 最終更新日 2017.05.07 登録日 2017.05.07
2

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。