ファンタジー セフレからの恋愛小説一覧

1
<毎日更新1分読書>裏切られ続けた最弱冒険者。最終的には良い事もあるさ 情報師。この世界で一番弱い職業である。 攻撃力もなければ防御力もない。 スピードは普通だが攻撃スキルも防御スキルもない。 力が全てのこの世界。 辛すぎる職業だ。 こんな情報師だが、パーティの為に頑張っていたはず・・・。 効率的な攻略の為の情報集め。 効率的な武器や防具の作る手助け。 得意の索敵活動。 全て頑張っていた。 けど、捨てられた。 あんたは寄生虫だ。そんな奴いらない。という手紙一枚残して・・・ 起きたら、パーティの2人はいなかった。 こんな想いをするなら、一人ぼっちで良い。 ぼっちで良いんだ。 ・・・って言いながら周りに人が集まってくる。 セフレ・・・ そんな主人公の物語である。
24h.ポイント 14pt
小説 29,512 位 / 184,239件 ファンタジー 4,124 位 / 42,300件
文字数 137,333 最終更新日 2021.10.30 登録日 2021.06.12
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。