恋愛 ラブコメディー小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
私、高校二年の橋詰愛衣奈は大のパパ好き。 運動苦手でクラスで一番の小心者、誰よりも目立つのが嫌いな私なのに、神様はなぜか私を高身長女子に。 ラブコメディーを思いついたので、ちょっと試しに書いてみます。 と言っても、こういうお話、けっこう少女漫画とかであるかも。 書いていて楽しそうなら続けます。 もし続けられなかったらお許しくださいね。 その辺はまあ、みなさんの反応を見ながら(笑) よろしくお願いします! 画像は illustAC より  せいじさん「女子高生」を加工して使わせていただきました。
24h.ポイント 0pt
小説 185,125 位 / 185,125件 恋愛 56,229 位 / 56,229件
文字数 32,753 最終更新日 2021.11.26 登録日 2021.11.12
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。