恋愛 なすりつけ小説一覧

1
1
恋愛 完結 ショートショート R15
今回、ざまあする相手は、私の、元、お友達。 奔放さが魅力でもありましたが、自分が不倫をしておきながら、ばれそうになったら私に罪を被せて、私の元婚約者と婚約?  結婚式に招待してあげる?   その、思い上がり、叩き潰して差し上げます。 ショートショートで、軽く読み切れる程度(5分~10分)3話~5話くらい、で数本、投稿する予定です。 週に一本程度かな? 応援よろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 184,359 位 / 184,359件 恋愛 56,067 位 / 56,067件
文字数 9,085 最終更新日 2020.12.19 登録日 2020.12.18
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。