恋愛 友情・家族愛小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
皇帝シルヴァン、トレシア、マリエル、全員ハッピーエンド!! 女主人公二人がメイン。仲良し。 友人で皇妃様でもあるトレシア様は病気になってしまいお世継ぎなど様々な不安が出てきた。第二皇妃になってくれないかと頼まれたマリエルは自分が婚約解消されたばかりで将来について悩んでいたこと、トレシア様の立場を守りたいこと、などの理由からその提案を受け入れることにした。 陛下はトレシア様に一途で病気に倒れてすぐは拒否してたみたいだけど、トレシア様の不安を減らすために結局は許可を出したみたい。 トレシア様の病気、治してみせます!!! なんだかんだ奔走してたら幸せになった話。 の、裏事情もあり。(sideトレシア) マリエルが知らない間にトレシアも奔走してた。
24h.ポイント 21pt
小説 26,118 位 / 185,259件 恋愛 11,395 位 / 56,259件
文字数 6,568 最終更新日 2024.02.12 登録日 2024.02.12
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。