恋愛 俺の女に手を出すな!小説一覧

1
1
恋愛 完結 ショートショート
貧乏貴族の次男じゃ、早めに家を出るのが一番良いと思ったし。俺は憲兵になって日々に追われていた。 学園の時に婚約した彼女とお金が貯まれば結婚しようと約束している。 順調な生活に、ある日、酒場で兄が暴れたらしいと情報が入った。 身内のことで恥ずかしいが、実家が心配なので帰る事にする。 彼女と一緒に帰ったのだが…
24h.ポイント 0pt
小説 183,983 位 / 183,983件 恋愛 56,004 位 / 56,004件
文字数 1,046 最終更新日 2021.06.02 登録日 2021.06.02
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。