恋愛 残念ヒロイン小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R15
鷺(さぎ)に驚いて用水路に落っこちたら異世界にいました。 ファンタジーな異世界『リーネ・エルドラド』に間違えて召喚された私は予約してまで買った乙女ゲームをプレイするべく元の世界に帰るために奮闘する! でも、乙女ゲームで頭いっぱいの私の前に乙女ゲームのヒロインのような可愛い女の子や攻略対象キャラみたいなイケメンが次々と現れる。 ちょっと待ってよ! これじゃあ……プレイヤー魂が疼いちゃう! こうなったら、帰るまでに恋愛フラグを建てまくってイベントを起こし、必ずヒロイン(っぽい女の子)たちを幸せにするわ! 乙女ゲームプレイヤーの名にかけて‼︎ ※『小説家になろう』さん『セルバンテス』さん『アルファポリス』さん『ノベルアップ+』さんにも掲載しました。 ※改稿版です。
24h.ポイント 14pt
小説 28,955 位 / 184,261件 恋愛 12,262 位 / 56,041件
文字数 319,990 最終更新日 2020.03.02 登録日 2019.12.25
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。