恋愛 ひとつ屋根の下企画小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
執務室の冷蔵庫に置かれていた謎の茶色の小瓶。 栄養剤だと思って、真面目な秘書ちゃんがイケメンオネエ部長に手渡したのは『元気百倍!! これで貴方も元気ビーーン、ビンッ!!』という媚薬だった。 媚薬を飲んだオネエ部長はアレが元気になりすぎて大変な事に!? ご飯会どころではなくなり、秘書ちゃんは気になっていたオネエ部長にトロトロになるまで愛されるお話。
24h.ポイント 7pt
小説 33,480 位 / 184,731件 恋愛 14,789 位 / 56,142件
文字数 15,673 最終更新日 2022.10.01 登録日 2022.10.01
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。