恋愛 叔父小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
暴君と恐れられている父王から 愛妾である母と同様に溺愛されている 第四王女は、何でも自分の思い通りに になるのが当たり前で、 その我儘ぶりから世間からも悪名高い 親子として嫌われていた。 そんなある日、突然の父の訃報により 自分の周囲が一変し国中全てが敵になり、 王女は逃げる、捕まる、また逃げる。 お願いだから、もう放っておいてよ! 果たして王女は捕まるのか? 【別サイト**~なろう(~読もう)さん でも掲載させて頂いてます**休止中】
24h.ポイント 7pt
小説 36,348 位 / 184,301件 恋愛 15,664 位 / 56,054件
文字数 492,589 最終更新日 2023.08.27 登録日 2017.04.16
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。