恋愛 恋愛初心者小説一覧

2
1
恋愛 完結 短編 R15
 オリビエ・エバンス伯爵は、二十一歳になった今でも結婚どころか婚約する兆しすらない。  言い寄る女性をことごとくかわし、持ち込まれる縁談もすべて蹴り続け、ついたあだ名が「失恋伯爵」。  文字通り、思いを寄せる女性すべてを失恋させてしまう。  子爵令嬢のシルヴィアは、異国出身の母から美貌と呪いを引き継いでいる。  望まぬ相手をも魅了するその呪いは周囲との軋轢を生み、「魔性の女」と呼ばれ、いつしか外に出ることすらできなくなってしまった。  このままでは人生詰んでいると、一計を案じる。  それは、魅了の呪いも通じなさそうな「失恋伯爵」に、手ひどくふられてみようというもので……。  表紙イラスト:exa様
24h.ポイント 7pt
小説 38,440 位 / 184,137件 恋愛 17,011 位 / 56,020件
文字数 35,907 最終更新日 2022.04.17 登録日 2021.07.16
2
恋愛 完結 長編 R15
「今からキスしちゃうかもよ?」 意地悪な笑みを浮かべて私の手を引くこの人からはどうにも逃げられない。 「君を好きでいることもだめなの?あいつに取られる前に強引にでも俺のものにすればよかった」 そんなことを言われたら奥手な私は落ちるしかありません。 恋愛に戸惑う地味OL × イケメン観葉植物リース会社社員
24h.ポイント 0pt
小説 184,137 位 / 184,137件 恋愛 56,020 位 / 56,020件
文字数 102,838 最終更新日 2020.11.05 登録日 2020.11.01
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。