恋愛 異世界転移ファンタジー小説一覧

2
1
恋愛 連載中 短編 R18
花田高嶺(17歳)黒髪ショートのサラサラヘア、剣道部のエースであり文武両道を掲げる秀才。そして男女共に見惚れる容姿を持つ、向かうところ敵無しの人物である。 しかし、至って本人はその事に全く気付いていない。 武道場をいくつも持つ厳しい祖父に育てられ、全て出来て当たり前だったのだ。自分の容姿の事など祖父が触れる事も無く、周りも中性的、いや美しすぎる美貌に怯み、同性のファンクラブが彼女を男共から守っていた為、男っぽいのかな?と自分を思う程度だった。 そして、そんな祖父も亡くなり、道場も従兄弟達が引き継ぎが決まり、これからどうするかと、風呂から上がった瞬間、まさかの異世界転移!! タオルに包まれた裸体のまま、召喚された… え?聖女? せっかくなら騎士に……
24h.ポイント 0pt
小説 184,422 位 / 184,422件 恋愛 56,089 位 / 56,089件
文字数 8,693 最終更新日 2021.04.26 登録日 2021.01.31
2
恋愛 連載中 長編 R18
温泉旅行の前日、進学の為に1人暮しをしているアパートから実家に戻って、何気なく広げたアルバム。 幼稚園の頃お気に入りだったリボンを髪の毛に結んで満面の笑みを浮かべて写真に映る私と、手を繋ぐ男の子。 好きは、自覚をしたら好き、ですか?意識をしたら?どこからが好き、ですか? 忘れていたことと、忘れようとしたこと。 過去の刷り込みに振り回される私の物語
24h.ポイント 0pt
小説 184,422 位 / 184,422件 恋愛 56,089 位 / 56,089件
文字数 15,616 最終更新日 2019.11.30 登録日 2019.11.07
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。