恋愛 贖罪小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R18
事故で死んだはずの私は六歳のある日、噴水で溺れたことにより、前世の記憶を思い出した。 せっかく王女様に転生したのに、幼なじみである隣国の王子との心のすれ違いで、また死んでしまう。もう終わりだ――そう思ったのに、次に気がつくと十二歳まで時が巻き戻っていた。 やり直すことが許された私が望むものは……。 性描写のある回には、「※」を付けています。 表紙絵/異色様(@aizawa0421)
24h.ポイント 7pt
小説 36,180 位 / 184,461件 恋愛 15,736 位 / 56,075件
文字数 200,135 最終更新日 2020.11.08 登録日 2020.10.04
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。