恋愛 女軍人小説一覧

4
1
恋愛 連載中 長編
 エレノアはある日、自分が前世で最推しであったとあるRPGの敵キャラ、シャノン・ビガー王子と同じ世界に転生していることに気付いた。 「ーーこのままだと推しが、たくさんの人間を殺してしまう」  ストーリー展開によって、推しが国のために大量殺人に手を染めてしまうことを防ぐため、エレノアは推しの敵国となる、生まれた国の軍に入団した。前世の記憶を使って推しの策略を潰す、そのために。 ーー功績を重ねるたび、私は推しに嫌われていくだろう。構わない、それで推しが苦しまなくてすむなら。そう思っていた。だけどーー 「振り向いてください、シャノン王子。私はあなたを愛してます」 戦争が終結した講和の日、エレノアは初対面のシャノンに、思わず秘めていた想いを告げてしまってーー。
24h.ポイント 0pt
小説 184,511 位 / 184,511件 恋愛 56,078 位 / 56,078件
文字数 7,863 最終更新日 2022.10.16 登録日 2022.02.27
2
恋愛 完結 長編 R18
新大陸に侵攻した北国の騎兵中隊長ヴァシーリィ。 しかし作戦行動中に襲撃され、本体からはぐれてしまう。 先住民から毒矢を射られ、仲間からも裏切られたヴァシーリィを危機一髪で救ったのは、狼の毛皮を被った先住民だった。 ※「ペニスケースのヒロインはちょっと……」と姉妹作品です。今度こそシリアスを目指す!
24h.ポイント 7pt
小説 35,692 位 / 184,511件 恋愛 15,509 位 / 56,078件
文字数 59,632 最終更新日 2020.12.30 登録日 2020.12.25
3
恋愛 完結 長編 R18
「女海賊は輪姦されて提督の姓奴隷にされました!?」「断罪の皇女は海の英雄を夢見ながら艦長たちの専属娼婦になる」の続きとなります。タイトルnageeee ※フリーイラストお借りしました。 ~あらすじ~ 海賊稼業から足を洗ったカティラとゲルク。帝国崩壊後、新たな道に進もうとする元皇女マリアとエロスな一味たち。しかしそこに、海のジャイア――英雄の魔の手が迫る。さらに、暫定政府をさっそく転覆させようとする王党派の暗躍。果たして彼らに真のハッピーエンドは訪れるのか? 訪れないのか? 訪れるといいYOね! リンカンメンズや外伝のキャラも出てくるYO! 
24h.ポイント 21pt
小説 24,614 位 / 184,511件 恋愛 10,552 位 / 56,078件
文字数 210,346 最終更新日 2020.09.16 登録日 2020.08.15
4
恋愛 完結 長編 R18
暴君で悪名高いアリビア帝国皇帝の娘マリアは、英雄と謳われている元上官を蹴落として治安警備艦隊の司令官になる。 それを不服に思う部下たちから冷遇されるマリアは、はたして無事に任務を遂行することができるのか。 ※「女海賊は輪○(まわ)されて提督の性奴隷にされました!?」と同じ世界観です。続編ですが主人公が変わるので単体でもいけるはず。輪○なのか逆ハーなのか君しだいさ! (σ゚∀゚)σ女性向けなので、続編でハッピーエンドになります♪
24h.ポイント 14pt
小説 29,365 位 / 184,511件 恋愛 12,431 位 / 56,078件
文字数 192,754 最終更新日 2020.04.17 登録日 2020.03.05
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。