恋愛 スパダリイケメン×恋愛トラウマ女子小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
看護師として働いている今井愛香。 昔、元彼に言われ続けた言葉がきっかけで恋愛には臆病になったしまった愛香 元彼の影響で笑うことすら人前ではできない。 そんな愛香は同じ病院で働く青山透に恋に落ちてしまう。 だけど噂によると透の好みの女性は「笑顔が素敵な人」 私には全く叶わない恋だと思い、勝手に失恋したと思い込んでいたけど……!? ★★★ ・R18(R15)のとこには★がつきます
24h.ポイント 0pt
小説 184,349 位 / 184,349件 恋愛 56,071 位 / 56,071件
文字数 4,320 最終更新日 2020.03.12 登録日 2020.03.04
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。