恋愛 可愛い婚約者小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
転生男子のお話 妹のやっている乙女ゲームの世界に転生したみたいです!? 大学2年大塚伸也、高校生の妹、瑠美がやっていた乙女ゲームをたまに誘われて話を聞いてあげたり、遊んだことはあったけど ーー転生先がヒロインに攻略され度NO.1のラピス王国の第一皇子ライル·ハーフェンだった!? でも妹がやってた乙女ゲーのヒロインの性格、そんな好きじゃなかったんでしっかり浮気せず、婚約者と仲良くしようと思います。 だけど、まさかの婚約者のセルライラ·マーフィーにすでに嫌われていました. 理由もわからず嫌われてるけど、とりあえず俺、頑張ります.. それと、俺も必死なんで乙女ゲームのヒロインは無視していこうと思います でも、なんかヒロインも性格がゲームとは違っていて!? (※1話ずつ文短め) ⭐︎★⭐︎★⭐︎ 違うアカウントで投稿してたやつです。
24h.ポイント 7pt
小説 37,060 位 / 184,349件 恋愛 16,106 位 / 56,071件
文字数 2,731 最終更新日 2020.03.18 登録日 2020.03.15
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。