青春 人外小説一覧

2
1
青春 連載中 長編
妹と二人暮らしの高校二年生--久慈宮兄太が通う慈愛院学園は、男女比【2:8】おまけに、人外達が通う近未来に魑魅魍魎とめちゃくちゃな学園だ。 しかし、そこに通っているのは、メスゴリラ並みのパワーを持つ同級生の女の子や膝蹴りを容赦なくかましてくる妹、小学生にしか見えない【首絞め悪姫】と呼ばれる高校女教師などが巣食う女が支配する学園だった!! 勿論、普通の女の子もいるにはいるが、大体が変人の集まりだ。 その中で楽しく通う兄太達の学園に、次々と現れる、人外の女子や男子。 そんな彼らとひょんなことから仲良くなってしまったその日から、兄太の平凡な学園生活は終わりを告げた。 その日々は何とも悲しきドタバタな生活。 勇者に追われ、魔王に懐かれ、アンドロイドがメイドに来たり、猫だと思って拾ってみたら猫女だったり、超能力者同士の戦いに巻き込まれたり魔界や天界、異界で冒険したりという災難の数々の連続。 この物語は、そんな人外娘あり、勇者に魔王にアンドロイドと色んな個性のある仲間たちと兄太が繰り広げるドタバタスクールラブコメディーのお話です!
24h.ポイント 0pt
小説 184,460 位 / 184,460件 青春 6,505 位 / 6,505件
文字数 138,143 最終更新日 2022.05.06 登録日 2020.01.14
2
青春 連載中 長編 R15
 平成33年夏、山村憲太は働いていた回転寿司店をクビにされた! その理由は気に入らないということもあったが「謎の血筋」だという。そして誘われたのは妖怪相手の料理人であった!  *なろう様で掲載していた「回転すし屋をクビになり妖怪相手の料理人になりました」の改作です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,460 位 / 184,460件 青春 6,505 位 / 6,505件
文字数 4,548 最終更新日 2020.07.06 登録日 2020.06.24
2

アルファポリスの青春小説のご紹介

アルファポリスの青春小説の一覧ページです。
学園ものにラブコメなど、ハートウォーミングで爽やかな青春小説が満載です。
日常」 「学園」 「ラブコメ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。