青春 アホ小説一覧

3
・第7回ライト文芸大賞エントリー中 ・完結済み。番外編「First Grade」は過去話。 〈あらすじ〉  自由ノ星(じゆうのほし)高校美術部には三人の男子がいる。  創作レクリエーションマニア、成宮創介(なるみやそうすけ)。  アニメと漫画大好き、大城太志(おおしろたいし)。  マイナーアイドル狂い、音来響(おとぎきょう)。  三人は美術部でありながら絵を描かず、毎日ゆるっと創作レクリエーションに明け暮れていた。  そんな美術部に、廃部の危機が! マネージャーとして新たに加わった女子部員、麻根路屋 乙女(まねじや おとめ)の指導のもと、美術部らしい活動を仕方なくスタート。  が、彼らには自由に創作できない理由(トラウマ)があった。さらに、マネージャーにもある秘密が……。  バカバカしくも苦しみを抱えた、高校生達による青春コメディ。  バカでいいじゃない? 若人だもの。 〈補足〉 ツイッターの「#創作試験問題」の解答をもとに、長編化したものです。元になった解答(ショートショート)はカクヨムにて掲載中(https://kakuyomu.jp/works/1177354054888660025)。
24h.ポイント 28pt
小説 21,736 位 / 184,422件 青春 198 位 / 6,504件
文字数 171,888 最終更新日 2023.06.12 登録日 2020.04.30
2
青春 完結 長編 R18
木村梨乃は、東京にある習明院大学の二年生。 フットサル部員である。 ガサツで横暴で変態な先輩たちにシゴかれる日々。 そして迎える、新日本女子フットサル大会。 出場校の一つである瀬野川女子大学、 どこかで聞いたことがあると思っていたら……
24h.ポイント 0pt
小説 184,422 位 / 184,422件 青春 6,504 位 / 6,504件
文字数 235,444 最終更新日 2020.02.15 登録日 2020.02.15
3
青春 連載中 長編
俺と幼馴染みのジャイアンさんの話。 美少女だからっていい気になるな!お前の暴挙に俺は毎日毎日……ってすいませんホントやめて下さい! とかなるそんな可哀想な俺(自分で言っちゃう!)の、ラブコメ時々シリアスな物語。手直し中です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,422 位 / 184,422件 青春 6,504 位 / 6,504件
文字数 5,073 最終更新日 2019.10.25 登録日 2019.10.24
3

アルファポリスの青春小説のご紹介

アルファポリスの青春小説の一覧ページです。
学園ものにラブコメなど、ハートウォーミングで爽やかな青春小説が満載です。
日常」 「学園」 「ラブコメ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。