青春 暗め小説一覧

5
1
青春 完結 ショートショート
 結婚出来る年齢になったらと約束したお兄さんがいた。  婚姻開始年齢が上がってしまうのでそれは遠ざかる。  現実に即してるかは置いといて、結婚が理想の恋愛の終着点と思ってる夢見る乙女と若い娘と合法的にむふふふふと思ってるおっさんの話書くには嬉しくない変更ですが、そっちは別に異世界でやっちゃえばある意味それでいいわけで。  それより結婚は出来る年齢だけど、成人じゃないという危うさがなくなるのがさー。異世界だと何か違う気がする。  そして『我が罪への~』って一応16歳設定でやってるんだけどどうしよう? 厳密にじゃないし、舞台現代でない事もあるけど。  いや変わる前に16歳の花嫁書いとくべきかと考えたけど、かわいらしい話が書けなかったので保留にしてまして。  結局書けないままだった、と。  ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。 URL of this novel:https://www.alphapolis.co.jp/novel/628331665/562609244
24h.ポイント 113pt
小説 9,614 位 / 184,222件 青春 101 位 / 6,497件
文字数 1,062 最終更新日 2022.03.18 登録日 2022.03.18
2
青春 完結 ショートショート
 拾いたければ拾えばいい。けれどこれは要らないんでしょう?  学生が自殺しようとしているので苦手な方はご注意下さい。視野が狭くて思い込みが激しいといわれればそうなんだけど、そういうもんだよねぇ?  しかし前半と後半とのバランスが悪い。。。  数少ない残ってるのがほぼ不定期連載中か文字数三桁か未完成品かになってきた。未完成のもうその後なに書く予定だったか覚えてないしなぁ。更に昔のがまだあるけど、長いのは既にサイトにあげてるし、管理出来なくてサイトとの重複はまだしもアルファ内でまで重複とかしたらヤバイ。  さすがに三桁前半を続けて出すのは個人的には満足してても気が引ける。けど統一感のない短編集はどれがまだましと思われてるのか分からないと『あらすじから逆算する~』で学習したからためらう。しおりがお気に入りポイントなのか投げたポイントなのかの判断がつかない。目印複数つけられるなら気に入ったとこにもつけたいタイプなのでそういう思考になるんだが。  ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。 URL of this novel:https://www.alphapolis.co.jp/novel/628331665/68566417
24h.ポイント 113pt
小説 9,614 位 / 184,222件 青春 101 位 / 6,497件
文字数 1,493 最終更新日 2021.11.12 登録日 2021.11.12
3
青春 完結 ショートショート
※学生の話なので青春カテゴリにしていますが、イジメ表現があります。苦手な方は読まないようオススメします。 あの日彼女を刺していた凶器は、あれからずっと、形を変えて私のほうを向いている。 私はそれに、脅かされているだけなのだ。
24h.ポイント 0pt
小説 184,222 位 / 184,222件 青春 6,497 位 / 6,497件
文字数 1,868 最終更新日 2019.05.31 登録日 2019.05.31
4
青春 完結 ショートショート
 以前、とても好きなオンノベがあった――。  フィクションです……と言いたいところですが、感想受け付けない輩が言って信用してくれるかなぁ(笑)。パソが新しくなってから自サイト見て悲鳴あげたい気分になった身としては違う意味では笑えない。いっそ完結してるのは移動してくるべきかマジで考えた。  念のため、反応があることは喜んでる人の方が多いですよ、個人的見た限りでは。自分だって気に入ってくれる人いるとうれしいもん。  ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。
24h.ポイント 113pt
小説 9,614 位 / 184,222件 青春 101 位 / 6,497件
文字数 1,148 最終更新日 2019.05.10 登録日 2019.05.10
5
青春 完結 ショートショート R15
 ここでするのもあれだけど私信。明日からVistaで某サイトが見えなくなるそうなのでしばらくは環境設定にかかりきりになります。コピペで済むのは未定だけど『叶わぬ夢を見たけれど』は完璧に止まります。あとこの部分はさすがに後で消す。近況ボード使えと言われそうだけどあれ苦手なんだよ、アリバイが消滅するから。だから初回完結日も苦手。。。  この学校には『『ハッピーバースディートゥーユー』を歌うスマホ』という怪談がある。  伏線はありませんが夢オチです(爆)。なのでカテゴリは変えましたが多少ホラーテイストのはずです。  なんかどっかにありそうな話だなぁ。  あとバス事故の要素等が少し出てきます。苦手な方はお気をつけ下さい。  ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。
24h.ポイント 113pt
小説 9,614 位 / 184,222件 青春 101 位 / 6,497件
文字数 2,996 最終更新日 2018.08.28 登録日 2018.08.25
5

アルファポリスの青春小説のご紹介

アルファポリスの青春小説の一覧ページです。
学園ものにラブコメなど、ハートウォーミングで爽やかな青春小説が満載です。
日常」 「学園」 「ラブコメ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。