青春 微BL小説一覧

2
1
青春 連載中 長編
 初恋の君の土田空に近付きたいが為に、必死に勉強し進学校へ入学したものの、同じ中学の友達は皆、別の高校へ行き、クラスの中では、早々に出来上がっていた女子グループからあぶれ、高校ではボッチ生活の園内澪。  ある日、教室内で何の気無しに振り向いた事でトラウマを生んだ自分の苗字を嫌悪し、苗字を変えたいがゆえに結婚願望が強くなり、いつの日か『土田姓』になる時を夢見ていた。  憧れの土田に少しでも近付いたり、情報収集をしようと、さり気なく登下校時にクラスの違う土田に接近行動を繰り返しているうちに、やっと土田のTwitterのアカウント名を知る事が出来た!  機械音痴の澪だったが、早速、双子の弟の那知の助けを借り、Twitterを始める運びとなった。  ゲットした土田のアカウント名を検索し、土田をフォローした。  最初は、澪のアカウントはスルーされていたようだが、情報収集を開始し、自身も似たような傾向のツイートを繰り返し、共感アピールしているうちに、土田にフォローしてもらえる事になった。  そんな戦法で、ジワジワと土田への接近を狙っていた澪だが、突然、思いがけず、急接近が叶う事になる。  更に、土田と同じファミレスでバイトし出した那知の協力なども有り、少しずつ土田に近付いていたつもりだったが、そこへ思わぬライバルが現れた。 
24h.ポイント 0pt
小説 184,424 位 / 184,424件 青春 6,504 位 / 6,504件
文字数 36,106 最終更新日 2022.07.17 登録日 2022.06.29
2
青春 連載中 長編
綿中季里の通う波丘高校では、クラス毎に独自性の有る係を設けている。 2年3組は『微笑み係』という、転校生に早く新生活に慣れるように付き添う係が男女1名ずつ選ばれるというオリジナル係を設けた。 その『微笑み係』女子担当に選ばれた綿中季里は、最近、自信喪失気味。 その原因は、2年3組の転校生、岸沼要次のゲイ疑惑の言動により、男子担当の志原美芳から、季里に交代させられたせい。 クラスに溶け込もうとしない要次を何とか導こうとするが……
24h.ポイント 0pt
小説 184,424 位 / 184,424件 青春 6,504 位 / 6,504件
文字数 35,420 最終更新日 2022.07.17 登録日 2022.06.29
2

アルファポリスの青春小説のご紹介

アルファポリスの青春小説の一覧ページです。
学園ものにラブコメなど、ハートウォーミングで爽やかな青春小説が満載です。
日常」 「学園」 「ラブコメ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。