青春 悪の組織小説一覧

3
あたし、真野麻央、中学二年生。死んだおじいちゃんから託されたのは、VRゴーグルと指輪。湧き上がる好奇心から、試しにそれを装着してみたら……! え? これがあたし!? 長年住み慣れた下町に建つ真野家の地下に広がっていたのは、非現実的なVRワールドだった! その中での麻央の役割は「悪の首領アーク・ダイオーン」その人であり、さまざまな容姿・特技を持った怪人たち・構成員を統率するエラーイ人なのだという。 そんなムツカシーこといわれても、中学生の麻央には分からないことだらけでとまどうばかり。それでも麻央は、自分に与えられた役目を果たそうと奮闘するのだった。 JCが悪の首領だってイイじゃない!
24h.ポイント 0pt
小説 184,469 位 / 184,469件 青春 6,503 位 / 6,503件
文字数 98,435 最終更新日 2021.05.18 登録日 2021.04.07
2
青春 連載中 短編
『 恋は一途に、彼は盲目 』に次ぐ、ブルースK氏のノベル作品! 今回はアクションありのスパイノベル、絶賛執筆中!! ※執筆者の逝去により未完成作品となります。 ブルース・ミッション 主題歌:幸せの誓い 20XX年、悪の組織“ゴッドキラー”が日本に進出してきて、悪事の限りをやりつくし放題、警察も手を焼いていた。 そんな中、国から国家秘密組織“ブラックシャドー”に、悪の組織“ゴッドキラー”を壊滅させてほしいとの依頼が来る。 その壊滅作戦の中、“ゴッドキラー”の手下にボロボロにされた一人の女子高生を、主人公が助ける中で恋に落ちる。 はたして、悪の組織“ゴッドキラー”壊滅作戦は成功するのか?! そしてリョウの恋は成就するのか!? ブルースK
24h.ポイント 0pt
小説 184,469 位 / 184,469件 青春 6,503 位 / 6,503件
文字数 13,538 最終更新日 2021.01.19 登録日 2018.09.13
3
青春 連載中 長編
時は2549年 その年の世界には 正義の組織、龍麒麟(りゅうきりん) とその敵である 悪の組織、夜花(よばな) がある。 彼ら(夜花)は人々から畏れや恐怖などの負の感情を集める為に人々を襲っている。 その悪の組織の中に人々に一番畏れられ嫌われている者が居た。 その者は、、、パートくんまたはアルバイトくんと呼ばれている。 名前の通りただのパート(それでも幹部)である。 パートくんは事情があって夜花でパート(幹部)をしているのだが人々からは一番畏れられ嫌われている。 何故かというと、パートくんは一番非道で俺様な性格をしているからだ。 けど、パートくんの本当の姿は、、、。
24h.ポイント 0pt
小説 184,469 位 / 184,469件 青春 6,503 位 / 6,503件
文字数 23,750 最終更新日 2020.07.20 登録日 2020.06.30
3

アルファポリスの青春小説のご紹介

アルファポリスの青春小説の一覧ページです。
学園ものにラブコメなど、ハートウォーミングで爽やかな青春小説が満載です。
日常」 「学園」 「ラブコメ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。