キャラ文芸 キャラ文芸大賞エントリー作品小説一覧

1
1
キャラ文芸 完結 ショートショート R15
 オンボロ探偵事務所の職員は、ちょっと変わった職員ばかり。  俺、鈴村 崇以外は、普通の人間じゃない。  そんな俺たちが探しているものは……  鈴村 崇《すずむらたたり》……この物語の主人公。ただの人間。  彩華氏 玄子《あやかしくろこ》……この事務所の所長。吸血系人族。  來田 竜星《らいだりゅうせい》……事務所のボディガード。ドラゴン系人族。  葉隠 迦楼羅《はがくれかるら》……事務所の情報担当。猫耳系人族。  作中の組織や物質などは、全てフィクションです。万が一似ているものがあったとしても、それは偶然です!  ご了承いただけたらと思います。    全6話の予定。  
24h.ポイント 0pt
小説 184,513 位 / 184,513件 キャラ文芸 4,370 位 / 4,370件
文字数 10,361 最終更新日 2024.01.04 登録日 2023.12.30
1

アルファポリスのキャラ文芸小説のご紹介

アルファポリスのキャラ文芸小説の一覧ページです。
あやかしやクセのある探偵、お店ものなど、キャラクター像が漫画やアニメのように個性的なキャラ文芸が満載です。
あやかし」 「後宮」 「お仕事」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。