キャラ文芸 ゲーム小説一覧

2
1
キャラ文芸 連載中 長編 R15
現代から、ひょんなことから1661年の第17代目当主伊達政宗となった俺は、黄金の国ジパングを狙う大海賊ベンジャミン・ホーニゴールドにクラスみんなをさらわれ大奮闘。 来なくていい奴もクラスメイトのあの子もこっちの世界へと来た。だけど、この世界。何か変だ……? 胸騒ぎがする? だけどもうやるしかない。 いざ、参る。 R15推奨 不定期更新です汗
24h.ポイント 0pt
小説 184,454 位 / 184,454件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件
文字数 33,729 最終更新日 2023.04.06 登録日 2022.04.07
人類支配を企むAIが俺のスマホに突如出現! それだけでも日常は崩壊するというのに、メイド少女や毒舌お姉さんやらと関わりを持ってしまい目まぐるしい毎日だ。 果てには怪しいゲーム製作会社にバイトとして勧誘されてしまう。だが正社員に昇格できるらしいし、社会復帰頑張るか。 ゲームを開発する中で俺は美少女AIに恋を……するわけないだろ、こんなちんちくりんに! 『新しくタイトルを考えました!【ケイオスサーガクロニクル】ってのはどうでしょう!?』 「NG」 『うわあああああん!』 ※「小説家になろう」様に投稿したものです。Shirobako的なものを書きたかったんです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,454 位 / 184,454件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件
文字数 179,298 最終更新日 2017.10.15 登録日 2017.08.13
2

アルファポリスのキャラ文芸小説のご紹介

アルファポリスのキャラ文芸小説の一覧ページです。
あやかしやクセのある探偵、お店ものなど、キャラクター像が漫画やアニメのように個性的なキャラ文芸が満載です。
あやかし」 「後宮」 「お仕事」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。