キャラ文芸 冒険小説一覧

3
1
キャラ文芸 連載中 長編 R15
「知りたいんです。この遺書の意味を」 宝石を埋め込んだような、深みのあるネオンブルーの瞳が少年を映す。 陶器のように白く、滑らかな肌に人形のように美しく整った目鼻立ち。 綺麗に整った身なりをした少女に、褐色肌の少年は不敵に笑った。 「いいぜ。けど、まず金を寄越しな。話はそれからだ」 これは遺書の意味を知りたい少女とお金に執着する少年の 『スーサイドノート』を描くまでの物語。 ○○○○○○○○ *2023/1/25 編集(お話の内容は変わっていません) *投稿頻度は不定期ではありますが、最低でも毎週投稿を予定しております。
24h.ポイント 0pt
小説 184,251 位 / 184,251件 キャラ文芸 4,375 位 / 4,375件
文字数 5,508 最終更新日 2023.01.25 登録日 2023.01.15
2
キャラ文芸 連載中 長編 R15
天渡三枝高に通う一年生、久柳龍麻《くりゅうたつま》。彼は今朝、忘れる事のない悪夢を見た。 その夜、突如それが現実として現れた。 龍麻の前に現れた一人の女。銃を構え、そして足を撃ち抜いた。 もがき苦しむ絶望の中で、女が問い掛ける。 「――さて、感想は?」 今まさに、覚めることのない現実を見せられる。
24h.ポイント 0pt
小説 184,251 位 / 184,251件 キャラ文芸 4,375 位 / 4,375件
文字数 74,256 最終更新日 2021.10.19 登録日 2021.01.02
3
キャラ文芸 連載中 長編 R15
 俺は御簾神  美には神の意図が込められていると信じて美を探求する男。   その為ならルポライターから探偵、そして裏の仕事だってする。  裏の仕事とは悪党に奪われた美術品を奪還すること。  だがいつものように悪党から奪還した美術品を廻り、謎の力を使う白童子と争っている内に俺は東京の下に築かれた巨大なジオフロントに辿り着いた。  そこで俺は東京の運命を背負う少女と出会い。  少女の名はナメア、彼女は東京を救うため生け贄に選ばれ運命を受け入れた少女。  俺とナメアの出会いが東京の運命を揺るがしていくことになる。
24h.ポイント 0pt
小説 184,251 位 / 184,251件 キャラ文芸 4,375 位 / 4,375件
文字数 47,350 最終更新日 2020.01.14 登録日 2019.11.11
3

アルファポリスのキャラ文芸小説のご紹介

アルファポリスのキャラ文芸小説の一覧ページです。
あやかしやクセのある探偵、お店ものなど、キャラクター像が漫画やアニメのように個性的なキャラ文芸が満載です。
あやかし」 「後宮」 「お仕事」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。