キャラ文芸 ニート小説一覧

4
1
キャラ文芸 連載中 長編 R15
いつものように自宅警備員をしていた俺氏の家に突如現れたUFO。 恐る恐る近付いてみると、なんと中から出て来たのは俺氏の愛と性癖が詰まりに詰まった俺氏が作り上げた想像上の人物『美神愛愛─ミカミメメ─』だった! そんな俺氏はメメたんと暮らすことになり、新たな性癖と幸せ? な毎日を堪能するご褒美ライフが始まったのだ。
24h.ポイント 0pt
小説 184,436 位 / 184,436件 キャラ文芸 4,378 位 / 4,378件
文字数 37,728 最終更新日 2024.03.06 登録日 2021.05.15
夕凪緋色 作 ━━ある日曜日。 夕方になると聴こえる、ウクレレの音。 音を辿ると、ボロアパートに行き着く。 「〜♩〜〜♩」 ウクレレ弾きのニート・月島 大夢。 「あ、月島さんのウクレレだぁ。夕焼けお空〜の〜♪」 店子達の胃袋を掴んだ、小学生━━……女子高生 綾崎 泉美。 「お、今日も始まったな……〜〜♩」 東大出身のサラリーマン・瀬田 孝一。 「あらぁ、今日もス・テ・キ♡……〜〜♪♪」 この女━━……男、オカマバーの店長。 道端で近所のおばちゃんやお巡りさんも、アパートを振り返り微笑む。 太陽が沈むのと同じように、ゆったりとウクレレの音が響き渡る━━ 「ゆうやあああけぇ あさやけえぇぇのぅあぁあぁああぁぁ!」 雑音とも言える音痴な女の声がノリノリで加わる。 一気に不協和音。 ドンドンドンドン ━━!! 上から下から、右から左から……外からブーイング。 「うるさいなぁ、誰やねん!」 ━━バタン!! 『お願いだから歌わないで!!』 「な……みんなひどいわぁ……。人がえぇ気持ちでぇ~、ぐすん」 この女、残念美人なフリーター・奥沢奏子。 。 ━━ナニワノ府夕凪町・向日葵荘は今日も賑やかである。
24h.ポイント 0pt
小説 184,436 位 / 184,436件 キャラ文芸 4,378 位 / 4,378件
文字数 56,504 最終更新日 2022.08.06 登録日 2018.03.18
小説家になろうのリメイク。 ズボラな引きこもりの青年【斎藤陽斗】 そんな彼がある日飲み物を買いにコンビニに行こうとした……。 が!!!しかし所詮はニート、超絶面倒くさがり! 当然、炎天下の中行く気力も無く、自宅のすぐ前の自販機で買おう……そう妥協したのだった。 しかし…………自販機の前まで来た時だった、事件が起こってしまった。 青年はボーッとしていて気付か無かった、車が横まで迫っていた事に……。 目が覚めると動かない、辺りを見渡しふと見た車のドアガラスに映る自分は……自販機?! 自販機になってしまった青年のファンタスティックでちょっとクレイジーな非日常的コメディ!!! ※この小説は、他のサイトと重複投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,436 位 / 184,436件 キャラ文芸 4,378 位 / 4,378件
文字数 10,543 最終更新日 2018.04.29 登録日 2018.03.22
元ライトノベル作家、佐々木君人は最愛の妹の夏葉とふたり暮らし。 ふたりはある重大な問題を抱えていた。 ……それは無職であるということ。 ふたりとも無職。貯金額は135万円。 日々刻々と溶けていく貯金。 このままでは貯金が尽きる日も近い。 そんな中で君人は宣言する。 「俺は絶対に働かない。絶対働かないマンだ!」と。 絶対に働かないマンとは発達した現代のネット社会を信じ、働かずに生活費を得るマンなのだ。 LINEスタンプ、ブログ運営、投資……。 ありとあらゆることにチャレンジしながら、働かずに生活することを模索する。 果たして貯金が尽きる前に無職生活を軌道に乗せることはできるのか? この小説はセミドキュメンタリー方式です。 実際に作者がチャレンジして受け取った収入のみを主人公の収入とします。 軌道に乗ればグッドエンド、貯金がなくなり。失敗すればバッドエンドとなります。 常時、実際にやってみての結果を画像つきで公開しながら、ストーリーを進めます。 人類の労働からの解放を信じる男、絶対働かないマン! はたして、本当に働かずに暮らすことは可能なのか? ニートの人生を賭けた冒険譚がはじまる! ※小説家になろう、エブリスタさんにも投稿予定です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,436 位 / 184,436件 キャラ文芸 4,378 位 / 4,378件
文字数 46,216 最終更新日 2018.02.03 登録日 2018.01.19
4

アルファポリスのキャラ文芸小説のご紹介

アルファポリスのキャラ文芸小説の一覧ページです。
あやかしやクセのある探偵、お店ものなど、キャラクター像が漫画やアニメのように個性的なキャラ文芸が満載です。
あやかし」 「後宮」 「お仕事」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。