ライト文芸 実話も含まれる小説一覧

1
1
ライト文芸 連載中 長編 R15
ある日、突然、頭に響いた声。 『我の名を呼べ』 それは突然聞こえた。 不思議なチカラと不思議な声。 日常で出会う不思議存在。 ちょっと背筋がひんやりする体験。 孤独な学生時代。 かけがえにない大事な存在との出会い。 大切な人との別れ。 覚醒と自覚を繰り返す。 ー私は誰でどこにいたのだろうー -なんでこんなチカラあるんだろ- 一なんで私は生まれたんだろ- -優しくなりたい- 自分や関わる人々との関わりの中で 今世での役割を探す。 少しづつシンクロし始める前世の記憶。 少しずつ辿る前世の人生。 少しずつリンクし始める。 はっきりと聞こえる龍の声。 ヒトは未来に向かって生きている。 今を生きて学ぶこと。 それでも、 過去【前世】から学ぶ事もある。 アナタには聞こえますか? 目に見えない不思議たちからの 不思議な声 さて、ゆっくり座って? ちょっとしたお伽話でもしましょうか。
24h.ポイント 0pt
小説 184,291 位 / 184,291件 ライト文芸 7,574 位 / 7,574件
文字数 20,168 最終更新日 2020.05.19 登録日 2020.05.14
1

アルファポリスのライト文芸小説のご紹介

アルファポリスのライト文芸小説の一覧ページです。
一般文芸よりもライトで読みやすい青春小説や感動小説などのライト文芸が満載です。
家族」 「ヒューマンドラマ」 「切ない」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。