BL 元サヤ小説一覧

2
1
BL 完結 短編 R18
 風邪気味の彼のために合鍵を使って参鶏湯を作りに行ったのに、それなのに帰って来た彼は僕の部屋着を着た誰かと一緒だってんだ。  参鶏湯を作りに行こうなんて、そんな事思うんじゃなかった。  だから、僕に参鶏湯の作り方を教えてくれたあいつに八つ当たりしたんだ。  だって、それはきっと参鶏湯のせいだから。
24h.ポイント 0pt
小説 184,750 位 / 184,750件 BL 23,898 位 / 23,898件
文字数 9,116 最終更新日 2023.11.03 登録日 2023.11.03
2
BL 完結 ショートショート R18
ココルの頸には、アルファによって噛まれた跡が残っている。それはかつて犯した罪の証でもあった。 あれから早13年。29歳になったココルは、オメガではあるものの、神官として自立しそれなりに生活している。 そんな静かに暮らしたいココルを、放っておけない男たちがいて――――。 サクエロ&サクハピエン。 全二話。 『婚約者は愛を見つけたらしいので、不要になった僕は君にあげる』の登場人物(ココル、キール)が主役の話。 ↑の物語を読んで頂けた上で読んだ方が分かりやすいと思いますが、これだけでも分かると思います。 ※ココル人気(嫉妬)のため書き上げました。『婚約者〜』の方と多少齟齬あるかもしれませんが、ゆるふわ設定なので予めご了承下さい。 ※注意⚠️キール絶許!の方は見ない方がいいと思われます!あくまでも未来の一つとして、何も考えずお読みください。
24h.ポイント 78pt
小説 10,417 位 / 184,750件 BL 2,441 位 / 23,898件
文字数 7,807 最終更新日 2023.09.01 登録日 2023.08.31
2

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。