BL 繁殖小説一覧

1
1
BL 完結 長編 R18
魔界の90%が無性別の魔物、10%が繁殖の為の雄 そして、1人だけの女王蜂によって成り立ってるって…。 俺が、その女王蜂!?繁殖なんて…出来るわけないだろ!と言いつつ………? 恋愛感情や愛情なんて無い 魔物達の思考は、繁殖と繁栄のみ。 それでもこの世界でやっていくには 繁殖行動しかないなんて! 御前等に好意はないのか!行為じゃなくて!! 性別の領域なんて関係無ねぇ(ぇ) 好みのイケメンに孕ませて子育てしたいんだよ← 人外、ハーレム、パラダイス。 ストーリー性がほぼ無い 観覧自由、地雷回避のみお願いしますm(__)m 習性、繁殖等 モデル 蜂、竜の落とし子、鳥 等ごちゃ混ぜ エブリスタにて公開中の作品ですが 別ルートも載せています。
24h.ポイント 7pt
小説 36,212 位 / 185,204件 BL 9,626 位 / 23,964件
文字数 289,719 最終更新日 2020.04.30 登録日 2020.03.10
1

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。