BL 魔力小説一覧

1
1
BL 完結 短編 R18
魔法学院に通うリーツは「反属性魔力をキメた後のオナニーは最高だ」という怪しげな話を親友から聞かされる。半信半疑だったリーツだが、部屋にあった魔石から反属性の魔力を吸収してしまい、身体がひどい疼きを覚えてしまうことに。 欲を持て余していたリーツに触れてきたのは、寮で同じ部屋に暮らすエヴァロスだった。エヴァロスは他人には興味のない孤高の獣のようだと思っていたのに、本当は違っていて――? 【寡黙系 黒髪首席×ふわふわ系 金髪受け】 魔力交換でえっちな気持ちになっちゃう年頃男子のゆるふわファンタジーです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,527 位 / 184,527件 BL 23,861 位 / 23,861件
文字数 9,508 最終更新日 2023.05.11 登録日 2023.05.11
1

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。