BL 悲恋あり小説一覧

2
1
BL 完結 長編 R18
遺伝子の病を抱えた双子の兄弟。病を発症した弟は海に消えた。辛い過去を抱えながら、生きていく青年の話。 エロなし。切ない系です。 ☆表紙絵 AIピカソとAIイラストメーカーで作成しました。
24h.ポイント 0pt
小説 184,469 位 / 184,469件 BL 23,838 位 / 23,838件
文字数 29,998 最終更新日 2022.11.19 登録日 2022.11.19
2
BL 連載中 ショートショート R18
15
暇つぶしに書いた話ばかりです。 続……かない。かもしれない。笑 しにたがりな子たち多めなので、そういうの苦手な方は避けた方がいいかもしれないです。 そんな描写は出てきませんがひたすらしにたいしにたいって言ってます。 ハッピーエンド、殆どありません。不憫な子たちがたくさんです。 好きだけど書けないっていうのが事実なんですが。 ここ何年もちゃんと書いてないので、リハビリがてらにちょいちょい投稿しようと思って…ちまちま書いてたものを取り敢えず消化します。 一応R指定しときます。(雑) 続くか続かないかは分かりませんが、突然始まって突然終わります。 独白みたいなのが多いです。 好きなだけです。笑 表紙も適当に顔だけ描いたんですが…見たらわかる通り絵も話も雑です。 よろしくお願いします(投げやり)
24h.ポイント 7pt
小説 37,978 位 / 184,469件 BL 9,898 位 / 23,838件
文字数 8,965 最終更新日 2019.05.18 登録日 2018.12.07
2

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。