BL タイムスリップ小説一覧

3
1
BL 完結 長編 R15
◆愛し君追ひ刻の彼方より来りて我ら救ひし/県警機動捜査隊長なる者ありけり◆ キャリア機捜隊長×年下刑事バディシリーズPart24[全48話] 同性愛者を公言する機捜隊長・霧島ではなくバディでパートナーの京哉に見合いが舞い込む。同時に時空警察なる怪しい男二人が現れ、京哉に子供が出来たら宇宙が滅ぶと言い出し……見合い三連チャンの覗き見もとい尾行・宇宙レヴェルの特別任務・ミスって跳ばされ平安時代!? な、スラップスティックコメディ! ▼▼▼ 【シリーズ中、何処からでもどうぞ】 【BL特有シーンはストーリーに支障なく回避可能な仕様です】 【Nolaノベル・小説家になろう・ノベルアップ+にR無指定版/エブリスタにR15版を掲載】
24h.ポイント 7pt
小説 35,568 位 / 184,264件 BL 9,171 位 / 23,805件
文字数 125,583 最終更新日 2022.12.30 登録日 2022.03.14
2
BL 完結 短編 R15
大学2年の初秋、俺は初めて君に出会った。君の笑顔に心臓を撃ち抜かれたと思った次の瞬間、体全体が冷えていった。君の隣には可愛い女の子…。俺は、人生初の片思いを経験したんだ。 田崎 駿也(たさき しゅんや)大学3年生 1年前に出会った男に一目惚れ。以来、その男を追い続ける日々を送っている。 佐々川 望(ささがわ のぞむ)大学2年生  男女を問わず友だちが多い。大らかな性格で人気がある。  池田 美久(いけだ みく)望の同級生。 望の彼女(?)。1番望に近い存在。 弁当男子が初めて男に恋をした!?話です。 過激な表現はありませんが、それを匂わせる表現が入ります(しかも他の方♀と!!)。ご注意下さい。 「未来への追憶」の続編に位置する物語です。甘い話はほぼ0です。駿也の視点で話が進みます。未読でも話を楽しめますが(そ、そのはず…。)ぜひ、「未来への追憶」もご覧ください!! 作中の初めと終わりに出てくるコウイチにご興味持たれた方は「未来も過去も」をどうぞ!!よろしくお願いします!
24h.ポイント 0pt
小説 184,264 位 / 184,264件 BL 23,805 位 / 23,805件
文字数 40,352 最終更新日 2020.11.09 登録日 2020.11.07
3
BL 連載中 長編 R15
織田信長の末裔である龍樹は大の歴史嫌い。 ある日、蔵で見つけた本を開くと、突然光に包まれ、別世界へ――。 そこで、一人の青年に出会う。 その青年は、誰もが知ってる歴史上の人物で!? ※他サイトでも連載しています。 歴史の苦手な作者が書く、エセ歴史小説です。 歴史上の人物が出てきますが、事実とは異なりますので、フィクションとして読んでいただけるとありがたいです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,264 位 / 184,264件 BL 23,805 位 / 23,805件
文字数 2,418 最終更新日 2017.08.02 登録日 2017.08.01
3

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。